スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月11日

2011.12.11 J-FACTORY MURO定例戦

今日は本年度最後のMURO定例戦でした。
前日は結構な雨だったのですが、先日行った登り道の整備で無事にフィールドまでたどり着けました。

フィールドの気温は約8℃
じっとしていれば寒いですが、ゲーム後は汗が滴る状態でした。

今回もゲーム動画を撮影。



朝一のゲーム。
ポンデ君、フラッグゲット。


ラストゲーム。
オイラゲット。


これで、今年度の定例戦は終了です。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
また来年も、色々知恵を絞って皆で楽しめるようにしていく所存ですので、よろしくお願いします。

Team J-FACTORY 一同



  
タグ :J-FACTORY


Posted by Meca  at 22:27Comments(3)GAME Report

2011年12月05日

2011.12.4 大阪グリーンキャニオン参戦【動画有り】

岸和田にある大阪グリーンキャニオンでのゲームに、昨日こっそりと参加してきましたw







元ゴルフ場の一部をフィールドにしているので、かなり広いです。
左右に崖が有り、フィールド中央にはバリケードや塹壕が有り随所で激しい撃ち合いが行われます。

例によって動画も撮影。


先日新調したヘルメットにカメラを搭載。



序盤からかなり押され気味な展開でしたが、なんとか挽回してチーム員がゲットしてくれました。



当日のオイラの使用火器。


今回が2回目の参加でしたが、バリケードが追加されていたりして、まだまだ改良されるみたいです。
今後が楽しみなフィールドですので、また行こうと思います。

  


Posted by Meca  at 23:08Comments(4)GAME Report