2012年02月23日

PTW M4用20連タイプマガジン

PTW M4用20連タイプマガジン

トレポンM4系用の20連タイプマガジンです。
今まで出そうでなかなか出なかったのですが、最近ようやく発売されました。
以前は実物外装に純正インナーを加工したりして製作されてる方もいらっしゃいましたが、給弾が厳しかったりと大変だったようです。


PTW M4用20連タイプマガジン

外装はスチール製で結構重量があります。
表面はパーカー処理ですかね~。
1箱4本入りでオイルが塗って梱包されてました。
装弾数は約90発です。


PTW M4用20連タイプマガジン

給弾口周りも綺麗な作りです。
最終弾を押し上げる標準マグでひょうたんみたいなやつは外れないタイプになっています。
地味に嬉しいところです。


PTW M4用20連タイプマガジン

マガジン裏は無刻印です。


気になるロアとのフィッティングですが、

PTW M4用20連タイプマガジン

システマノーマルロア(チャレンジキット無刻印)で全く問題無しでした。
マガジンキャッチにもしっかり掛かっています。
横のガタはノーマルと同等レベルです。


PTW M4用20連タイプマガジン

続いてはPrimeロアですが、こちらも問題ありません。
横のガタはシステマロアより多少大きい程度です。

両者共、給弾は通常サイクルでは問題無く、ボルトストップもちゃんと効きます。

まだまだ国内での流通量は少なそうですが、NAM戦用のA1やXMをお持ちの方やスナイパー系ライフルを目指す方には待望のマガジンかと思います。







おまけ。

PTW M4用20連タイプマガジン

もちろんうちのHK416(IRON外装コクサイユニット内蔵)にも使えます。




同じカテゴリー(PTW)の記事画像
トレポンでセクターカット
PTW new7511モーター
PTWお手軽HOPカスタム
PTW用ローダーアタッチメント
PTW モーター修理
MRPMRPMRP
同じカテゴリー(PTW)の記事
 トレポンでセクターカット (2013-07-31 23:41)
 PTW new7511モーター (2012-03-21 22:17)
 PTWお手軽HOPカスタム (2012-02-25 22:25)
 PTW用ローダーアタッチメント (2012-02-22 22:22)
 PTW モーター修理 (2011-05-25 22:59)
 MRPMRPMRP (2011-04-10 20:42)

Posted by Meca  at 19:00 │Comments(0)PTW

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。