スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月23日

サイレンサ~作った。【R18】



もう、出オチ感満載ですw


家にあった素材を利用してサイレンサーを作りました。





まず分解します。
中身は後で気持ちよくいただきました。




完全にネタですが、取り付け部は手抜きせずに作ります。
ジュラコンを削ってM14×1の正ねじを切ります。




消音剤もちゃんと詰めてあるので、それなりに減音効果はあります。




作ったジュラコンのねじ込み部を本体に取り付けます。
3箇所ネジ止めしたので、しっかり固定できました。



出口側はこんな感じ。

次回実戦投入してきます。


久々に更新したらこんな記事しか書けなくて申し訳ないww






  
タグ :NO TENGANO LIFE


Posted by Meca  at 22:51Comments(3)etc

2013年05月12日

SD祭り



今日はホームでのゲームでした。
五月晴れで暑いくらいで気持ちいい汗がかけてよかったです。


で、去年作ったSD6をヘビロテで使ってますが、ここへ来てSDブームの予感。
チーム員と友好チームのユーザーで、本日15名中4名使用。
普段他所でもあんまり見かけないSDですが、以外と使いやすくて静かなので私は気に入っています。
マルイからも再販されたので、今後も身内を中心に増えそうな気配です。





本日のエモノ。  


Posted by Meca  at 21:30Comments(4)etc