スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月28日

Benelli M3


マルイのM3 Super90 改です。
多弾発射のショットガンとしては非常に優秀で、さすがはマルイ製です。
内部はバレル換装とスプリングのシングル化で3発とも安定した弾道です。


フォアアームはモスキートモールド製。
仕上げは微妙なのに、本体並みの価格ですw
KACのハンドストップのお陰で肩付けしたままでも楽にコッキング出来ます。


ストックはG&P製。
まぁ、純正以外の選択肢はコレしかないと思われます。


光学サイト装着の為にレールを装着。
一応ネジ止めしてますが、レシーバー上部の厚みが僅かなので、接着にて強度を確保しています。



もう7~8年愛用してますが、まだまだ現役です。
  


Posted by Meca  at 19:07Comments(2)My Gun

2010年12月15日

2010/12/12 J-FACTORY HOME最終定例戦

12月12日はJ-FACTORYの本年度最終戦でした。


参加者は21名。
初参加の方も数名。
ありがとうございます~。

ゲームは通常フラッグ戦以外にもセンターフラッグ戦など、寒い気温でしたが汗だくでした。

今回はヘルメットカメラを導入。



170度の広角で撮れるので、テレビゲームのような画像が撮れます。



これから色々と撮っていきたいと思います。


本日のエモノ。

今年1年、定例戦へ来ていただいた皆様、ありがとうございました。
来年度は1月16日が初戦の予定です。
またFD整備等して楽しめるようにしていきますので、来年もよろしくお願いします。

Team J-FACTORY 副隊長 Meca  


Posted by Meca  at 21:17Comments(4)GAME Report