スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月27日

GBB Mk18mod0

来る5月3日に和歌山バトルランドにて行われるガスブロ戦に使うべくメンテナンスしてました。




GBB Mk18mod0です。
最初期ロットのCQB-RをベースにPRIMEレシーバーが発売されたのをきっかけに製作しました。





レシーバーはA1形状&刻印です。
右マガジンハウスにもちゃんと刻印があります。





アウターバレルもPRIME製10.3インチのヘビーバレルを使用。
当然レイルもKACのRISです。



スリングアダプターはCQD製。
ストック&バッファーチューブはLMT製です。




内部は作動性向上&消耗パーツの換装などでホップパッキン以外WA純正パーツが無くなってしまいました。
WA買わなくてもよかったんじゃ・・・

作動はユニットをNAPS化してるので、弾ポロも無く安定してます。
ホップ周りはマルイ化はせず、WA形状で使用しています。
そのほうがチャンバー部での気密を保てるので、あえてWA形状のままです。
弾道もガス圧さえしっかりしていれば安定しています。


組んでからはバトランでのガスブロ戦以外は滅多に使わなくなってきましたが、これから気温も上がってガスブロが気持ちいいシーズンなので普段のゲームでも投入してみようと思います。





  


Posted by Meca  at 21:50Comments(3)My Gun

2011年04月10日

MRPMRPMRP

今日はうちのチームの定例戦でした。
新規開拓したフィールドもフルに使っての1時間戦とかも試してみましたが、高低差が大きい斜面が多いので足腰にキテますw
参加された皆様、お疲れさまでした。

で、参加していただいた友人とオイラのPTW MRPが一同に揃いました。
MRP祭りですw



上 オイラの、中 LANCE氏の、下 Team GANIA クスヲ氏の。
上2つはWA GBB用からの転用、下はPTW用。
すべてPRIME製。
何かしらオイラの手が入ってます。


ちゃんとシリンダーとか入ってますw

バレルレングスは皆ちがいますが、やっぱりMRP良いですねぇ。
末永く使ってくだされ。  
タグ :PTWMRP


Posted by Meca  at 20:42Comments(5)PTW