スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月30日

FAST Ballistic Helmet・・・

サバゲ用に買いますた。

OPS-CORE FAST Ballistic Helmet

もち、レプリカですw

撮影用に使ってるやつが、あんまりフィットしてなかったので。

見た目はかなり良く出来てます。



ダイヤルライナーシステムも色は違いますが、ちゃんと機能してます。
ただし、ストラップがちょっと短かめでほぼ出し切ってちょうどいいくらいです。
側頭部のパッドはきつかったので外しました。


そして、塗った。






家に有ったメッシュを被せて、黒とか茶とかODで割と適当に。
ちょっと塗り過ぎたかも?。

後はフィールドで転がして使用感が出たら良い感じになると思います。
  


Posted by Meca  at 22:46Comments(0)equipment