スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月22日

2012.5.20 第31回エバーグリーン大会

今年もエバーグリーン大会に参加してきました。
今回で31回目の開催となります。
参加人数は385人+αとのことです。


朝の第一ゲーム開始前の谷側黄色チーム。

今回うちのチーム連合は27名と結構大所帯でした。



朝の第一ゲームの模様。
谷側よりの侵攻となります。
(6:44辺りでたいちょのフルオートのようなセミ撃ちが見られます。)


今回は・・・


とか


とか使用。

他にもPPSH-41とか使いました。


いつもこの大会ではいろんなコスをされる方が結構います。


こんな方々とか。

あとはやたらメイドさんがいたりw


ちなみにうちのたいちょは武闘派なので・・・


ショボい戦いをすると、正座で説教ですww


もういっちょ動画。


昼からの三つ巴戦一回目。
山側からの侵攻。
(途中でカメラのバッテリーが切れますた・・・)


取り敢えず参加された皆様、お疲れさまでした。
来年は諸事情により開催されないとのことですが、再来年の開催を期待しております。










  


Posted by Meca  at 23:15Comments(5)GAME Report

2012年05月02日

AABB KOO Defense Glock Carbine



結構前に買っていたGLOCK用カービンキットを組んでみた。




何社か出てますが、ここのが一番スマートですね。
折りたたみストックもここだけです。
フラッシュハイダーはサイレンサーが装着出来ないので、外しました。
サイドのレールも何も付けないので、外しています。




折りたたみストックは基部はスチールキャストです。
アームは亜鉛キャストかな?
多少ガタはありますが、まぁ問題無いレベルです。




ちなみに中身は丸井さんではなく、田中さんです。(FIXD)
ノーマルはかなりのつまづきホップですが、これはマガジンノズル前進時に弾と接触する位置にホップパッキンを設置しています。
基本的には外部ソースで使用するので、かなり安定した弾道が得られます。




HERA ARMSのカービンキットと比較。
グリップ~ストックエンドの距離はHERAのほうが長いですが、どちらも取り回しは良好です。

  


Posted by Meca  at 22:30Comments(4)My Gun