スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月28日

PDI M24XS



PDIから発売されていたM24のショートバージョンです。
ストック前部をカットして、アウターもショート化してあります。
結構前に中古購入していたので、かなり古いモデルですね。
アウターが2ピースで途中で圧入してピン打ちしてありますが、肉厚なため剛性はかなりのものです。
最近塗装しました。


元々は普通のブラックです。


内部は少し手を入れてあります。



チャンバーはアウター内径に対してガタがあったので、カラーを作って芯出ししています。
かなり長め&タイトに作ったので、バレルスペーサー無しでも芯が出ます。



チャンバーパッキンはポン付けでちょい長掛けホップが出来るA+製の物を使用しています。




ストックとアクションの固定ボルト部にガタがあったので、真鍮でカラーを圧入して確実に固定出来るようにしてあります。

あとはトリガーユニットをνトリガーに換装したり、全然足りてないノズル長を延長したりしてあります。




かなり手のかかる銃でしたが、手荒に扱っても問題無いのでお気に入りです。


  


Posted by Meca  at 22:25Comments(2)My Gun