2012年03月21日

ベネリM3shorty

ベネリM3shorty

またしてもベネリM3です。
最近周りでユーザーが増えつつあるようです。
自分でも1丁すでに使用中ですが、長いやつなので予備で持っていく用に短いのを作りました。

ベースはジャンクで購入。
コッキングしても給弾しないとのことでしたが、内部の給弾用のウイングが折れていたので、たいちょにジャンクからパーツを分けてもらって解決しました。

今回は内部は給油のみ。
バレルはノーマルアルミバレルのホップ下部を鏡面に磨いてホップラバーにテープを貼ってちょい掛かりを強くしただけです。


ベネリM3shorty

Forendはリダクション加工を施してあります。
付属してたコッキングアシストと相まって、楽にコッキング出来ます。


ベネリM3shorty

グリップも社外品のshortyタイプが付属していたので、握りやすいように削りました。

後はTANを吹いた後にネットを被せてブラック、OD、ブラウンを適当に吹きました。


これだけではあまり面白みに欠けたので・・・




ベネリM3shorty

こんなモノを削り出して・・・



ベネリM3shorty

glassbreakerを付けました。
先端部は車の脱出用ツールの先端に付いていた物です。(スチール製)


ベネリM3shorty

布教用にレンタルするにも、ちょうど良さそうです。







同じカテゴリー(My Gun)の記事画像
PDI M24XS
AABB KOO Defense Glock Carbine
INOKATSU M60E4をO/H
Mk-1 CARBINE silent
Benelli M3 改修
コクサイM16を近代化→HK416
同じカテゴリー(My Gun)の記事
 PDI M24XS (2012-07-28 22:25)
 AABB KOO Defense Glock Carbine (2012-05-02 22:30)
 INOKATSU M60E4をO/H (2012-04-18 18:00)
 Mk-1 CARBINE silent (2012-04-04 16:29)
 Benelli M3 改修 (2011-08-12 23:43)
 コクサイM16を近代化→HK416 (2011-06-22 23:21)

Posted by Meca  at 12:00 │Comments(4)My Gun

この記事へのコメント
でた
極悪フォルム
俺が好きそうなグッドルッキンアイテム着いてるじゃねーか

俺のベネーリに着剣ラグつけたろ
Posted by すぐいく夫 at 2012年03月21日 12:06
>グッドルッキンアイテム・・・
やっぱりMETALと言えば鋲やろw
至近距離やったら突いたるww
Posted by MecaMeca at 2012年03月21日 22:58
増えてる!!(^^)→布教アイテム

こりゃ、あっちこっちで「パキッ」 「コキッ」って

 音が響きそうですね~。

 
Posted by 9ball at 2012年03月22日 07:09
>9●氏
こいつで皆をショットガンの虜にw

そのうちエアコキ戦でもやりますか?
Posted by MecaMeca at 2012年03月22日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。