2014年04月23日

サイレンサ~作った。【R18】

サイレンサ~作った。【R18】

もう、出オチ感満載ですw


家にあった素材を利用してサイレンサーを作りました。



サイレンサ~作った。【R18】

まず分解します。
中身は後で気持ちよくいただきました。


サイレンサ~作った。【R18】

完全にネタですが、取り付け部は手抜きせずに作ります。
ジュラコンを削ってM14×1の正ねじを切ります。


サイレンサ~作った。【R18】

消音剤もちゃんと詰めてあるので、それなりに減音効果はあります。


サイレンサ~作った。【R18】

作ったジュラコンのねじ込み部を本体に取り付けます。
3箇所ネジ止めしたので、しっかり固定できました。

サイレンサ~作った。【R18】

出口側はこんな感じ。

次回実戦投入してきます。


久々に更新したらこんな記事しか書けなくて申し訳ないww









タグ :NO TENGANO LIFE

同じカテゴリー(etc)の記事画像
SD祭り
同じカテゴリー(etc)の記事
 SD祭り (2013-05-12 21:30)

Posted by Meca  at 22:51 │Comments(3)etc

この記事へのコメント
それごと使うと思うてた
Posted by すぐ行く夫 at 2014年04月24日 07:18
1マグ目 白BB弾
2マグ目 黄BB弾
3マグ目 赤BB弾

もう枯れてるよぉ・・・
Posted by ac9ball at 2014年05月02日 08:34
>いく夫
そら無理やで・・・グチョグチョや。

>9○氏
既に出涸らしですわ・・・
Posted by MecaMeca at 2014年05月03日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。