2011年03月09日

腰回りのGARAGE PRODUCT

VOLKのチェストリグ着用の際に着けている腰回り装備です。

腰回りのGARAGE PRODUCT

元々ダンプポーチとホルスターぐらいしか付けてませんでしたが、腰回りにもプライマリー用のマグポーチを付けたかったので、狙っていたポーチを購入。

腰回りのGARAGE PRODUCT
GARAGE PURODUCT製 V-PAGPO
M4用シングルマグポーチです。
明日香縫製とのコラボ製品で、生地や作りもかなりしっかりしています。

腰回りのGARAGE PRODUCT
表面にはベルクロが縫い付けてあって、パッチ等も貼れます。
実はこれがTUFF PURODUCTS製のにしなかった理由。
後々ここにショットシェルホルダーでも増設しようかと。
結構タイトで最初入れる時はきつめでしたが、2~3日入れっぱなしにしてたら慣れてきて、良い感じの抵抗感になりました。
ただしP-MAGはリブが若干引っ掛かります。
それだけタイトってことですね。

腰回りのGARAGE PRODUCT
あと、ホルスターはBHIのCQCをJACKET SLOTにてオフセット装着。
若干位置が下がるだけで、かなり抜きやすくなります。

これでマグチェンジの練習してみましたが、かなりイイです。
バディなら、これだけでもいけそうですね。
とりあえず週末のうちの定例戦で試してみる。




同じカテゴリー(equipment)の記事画像
Kitanica 2-Zip Fleece
TuffProducts 5 In LIne-M4 pouch
FAST Ballistic Helmet・・・
KITANICA
VOLK LOWPROFILE CHESTRIG+α
同じカテゴリー(equipment)の記事
 Kitanica 2-Zip Fleece (2013-01-09 21:37)
 TuffProducts 5 In LIne-M4 pouch (2012-03-20 18:00)
 FAST Ballistic Helmet・・・ (2011-11-30 22:46)
 KITANICA (2011-02-19 21:48)
 VOLK LOWPROFILE CHESTRIG+α (2010-11-17 20:14)

Posted by Meca  at 21:55 │Comments(2)equipment

この記事へのコメント
持てるモノは一緒ですな。
最近またサファリをウェブに着けちゃったよ。
ホルスタいっぱい余っちゃった。
Posted by すぐいく夫 at 2011年03月10日 23:03
腰にはこれくらいで十分やね。
オイラはサファリだめなのよ。
いまいち慣れん。
Posted by MecaMeca at 2011年03月11日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。