2011年05月04日

2011.5.3 バトルランド ガスブロ戦 

和歌山のバトルランドにて行われたガスブロ戦にチームで遠征してきました。

2011.5.3 バトルランド ガスブロ戦 

何時ものメンバーです。

電動ガン以外ならなんでもオッケーなのですが、ハンドガン・ボルトアクションが多かったですねぇ。
ショットガンもちらほら。

2011.5.3 バトルランド ガスブロ戦 

オイラのエモノ。
WA Mk18とかグロックとかグロックとか長いグロックとかw
下の方に物騒なやつも・・・

ゲームは電ガンのように弾幕とか張れないのでおのずと接近戦になり展開も早かったです。
ですが、至近距離でのG18cやSMG系のフルオート、そしてグレネードは脅威です。
ええ、オイラも数回至近距離からグレネードでF〇〇kしてさしあげました

2011.5.3 バトルランド ガスブロ戦 

お昼はちゃんぽんとご飯が配給されました。
ちゃんぽんの具を食したのちそこにご飯を投入して2度楽しめます。
非常に美味しかったです。

そして今回もヘルメットカメラを投入。





今回はちょっと気温が低かったのですが、もう少し気温が高い時期にやりたいですね。
それでも十二分に楽しかったです。
また個人的にフィールド貸し切ってやりたいですね~。
参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてフィールド管理人&主催の大ドラさま、ありがとうございました。


2011.5.3 バトルランド ガスブロ戦 

本日のオイラ。
グレネード2本携帯とか、ほとんど厨二装備w




同じカテゴリー(GAME Report)の記事画像
2012.5.20 第31回エバーグリーン大会
2012.2.12 大阪グリーンキャニオン
2011.12.4 大阪グリーンキャニオン参戦【動画有り】
2011.9.18 バトルランドガスブロ戦(動画あり)
エバーグリーン大会第30回大会参戦【動画有り】
2010/12/12 J-FACTORY HOME最終定例戦
同じカテゴリー(GAME Report)の記事
 2012.5.20 第31回エバーグリーン大会 (2012-05-22 23:15)
 2012.2.12 大阪グリーンキャニオン (2012-02-13 00:26)
 2011.12.11 J-FACTORY MURO定例戦 (2011-12-11 22:27)
 2011.12.4 大阪グリーンキャニオン参戦【動画有り】 (2011-12-05 23:08)
 2011.9.18 バトルランドガスブロ戦(動画あり) (2011-09-21 18:20)
 エバーグリーン大会第30回大会参戦【動画有り】 (2011-05-18 20:58)

Posted by Meca  at 15:54 │Comments(9)GAME Report

この記事へのコメント
バトルランドはんは行くほどに面白いねー。
定期的にレイアウト変えてくれるトコがええですな。
現状わたひ好みのハイスピードコースですわ。
ダーって行ってバァーって撃ってギャって曲がるのが最高。
今度人数集めて貸し切りしましょ。
Posted by すぐいく夫 at 2011年05月04日 23:52
>すぐイクを
おちかれさん。
やっぱおもろいね、バトラン。
けっこう今のレイアウトいいわぁ。
これからもうちょっとブッシュ濃くなったら最高。
その位に貸し切るべ。
またよろしこ。
Posted by Meca at 2011年05月05日 00:39
楽しそうな感じですね~
僕も行きたかったですT-T
Posted by エロる at 2011年05月05日 01:35
めっけ♪。
Posted by ぴち at 2011年05月08日 07:14
>エロ氏
バトランめっちゃ楽しいで。
また皆で行くべ。

>ぴち氏
バレたw
Posted by Meca at 2011年05月08日 11:01
グレネードでのGetシーンの動画は最高っすね!!!!!!
半笑いで見てましたww


フラゲシーンとか客観的に見れて雰囲気抜群っすねぇ、やっぱ!!!!





レイアウト上山側とか、変更されてて停滞せずのゲーム展開楽しめる感じになってて最高でした☆
また是非ガスブロ戦参戦したいと思います。
Posted by くすを at 2011年05月08日 17:53
>くすを氏
至近距離なら絶対逃げられへんしね。
撃たれた方は気の毒ですが、撃ってる本人は興奮して何か汁的な物が出てますw

あなたのフラッグゲットシーンもバッチリ撮ってました。
そのあとのヤクザ撃ちしてるシーンもw

定期的にレイアウト変えられていいよね。
特に現状山側のレイアウトは攻守どちらからも良い感じだと思います。

今年もう一回ぐらいやって欲しいね、GBB戦。
それ以外でもまた行くべし。

あと、最後のゲームでのカバー、ありがと。
Posted by MecaMeca at 2011年05月08日 19:42
カイタニカ格好良いですね。
履き心地はいかがですか?
僕も欲しいけど身長が162しか無いんで股下34インチじゃ長すぎて、お殿様の袴状態になっちゃうから無理。イオタックの股下30インチでも引きずり気味。泣
Posted by ケム at 2012年01月15日 16:39
>ケムさん
ありがとうございます~。
履き心地いいですよ。
私お尻周りがごついんですが、Mサイズで十分ゆったりしてます。
慎重166cmの私で裾は多少長いくらいですが、コードで絞ってるので、特に違和感はないです。
Posted by Meca at 2012年01月15日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。