2012年02月13日

2012.2.12 大阪グリーンキャニオン

大阪グリーンキャニオンの定例戦に参加してきました。

今回は人数が少なかったので、友好チームのOnigunso様に合流させていただきました。
気温は低めでしたが、日差しは強かったのでそんなに寒くなくてよかったです。

2012.2.12 大阪グリーンキャニオン
スタート前の1コマ。


2012.2.12 大阪グリーンキャニオン
前回行った秋よりもバリケや塹壕が増えてました。


2012.2.12 大阪グリーンキャニオン
侵攻中。


2012.2.12 大阪グリーンキャニオン
構えが素晴らしい友人のH氏。流石元本職です。


2012.2.12 大阪グリーンキャニオン
今回はPTW Mk18を投入。が、途中でモータートラブったorz

そして例によって動画も撮影。



借り物のマルイM3で出撃。
カメラの外部マイクが外れてヘルメットに当たりまくってウルサいですw

今回は諸事情によりオイラは午前のみでしたが、まぁ、1ゲット出来てよかったです。
参加された皆様、お疲れさまでした~。





同じカテゴリー(GAME Report)の記事画像
2012.5.20 第31回エバーグリーン大会
2011.12.4 大阪グリーンキャニオン参戦【動画有り】
2011.9.18 バトルランドガスブロ戦(動画あり)
エバーグリーン大会第30回大会参戦【動画有り】
2011.5.3 バトルランド ガスブロ戦 
2010/12/12 J-FACTORY HOME最終定例戦
同じカテゴリー(GAME Report)の記事
 2012.5.20 第31回エバーグリーン大会 (2012-05-22 23:15)
 2011.12.11 J-FACTORY MURO定例戦 (2011-12-11 22:27)
 2011.12.4 大阪グリーンキャニオン参戦【動画有り】 (2011-12-05 23:08)
 2011.9.18 バトルランドガスブロ戦(動画あり) (2011-09-21 18:20)
 エバーグリーン大会第30回大会参戦【動画有り】 (2011-05-18 20:58)
 2011.5.3 バトルランド ガスブロ戦  (2011-05-04 15:54)

Posted by Meca  at 00:26 │Comments(4)GAME Report

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
1ゲットおめでとうございます!

僕のトレポンは、あの後、フルオートを多用したら、
それなりに調子が良かったです。
やはり、ブラシの当たりが出てなかったのかもしれません。
Posted by エロる改めジョー at 2012年02月13日 23:55
>ジョー
おつかれ&ありがと。

ん~、なんか最近のモーターは特に最初慣らしがいるっぽい気がする。
ブラシとの相性もあるかもね。
取り敢えずちょっと使ってから、再度ローターのコミュ清掃して様子見るかね。
Posted by Meca at 2012年02月14日 23:15
こ、コッキングですか? バリバリ撃ってくる相手に(汗)
しかし綺麗に撮れますねぇ どんなカメラなんですか?
Posted by papapapa at 2012年03月20日 14:31
>papaさん
DRIFTのHD170ってモデルです。
GOPROとほぼ同性能ですが、確認用のディスプレイが付いてるのと、前面投影面積が少ないのでこっちにした次第。
バイクでも撮影したりしてます。
Posted by Meca at 2012年03月20日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。