2011年04月10日

MRPMRPMRP

今日はうちのチームの定例戦でした。
新規開拓したフィールドもフルに使っての1時間戦とかも試してみましたが、高低差が大きい斜面が多いので足腰にキテますw
参加された皆様、お疲れさまでした。

で、参加していただいた友人とオイラのPTW MRPが一同に揃いました。
MRP祭りですw

MRPMRPMRP

上 オイラの、中 LANCE氏の、下 Team GANIA クスヲ氏の。
上2つはWA GBB用からの転用、下はPTW用。
すべてPRIME製。
何かしらオイラの手が入ってます。

MRPMRPMRP
ちゃんとシリンダーとか入ってますw

バレルレングスは皆ちがいますが、やっぱりMRP良いですねぇ。
末永く使ってくだされ。



タグ :PTWMRP

同じカテゴリー(PTW)の記事画像
トレポンでセクターカット
PTW new7511モーター
PTWお手軽HOPカスタム
PTW M4用20連タイプマガジン
PTW用ローダーアタッチメント
PTW モーター修理
同じカテゴリー(PTW)の記事
 トレポンでセクターカット (2013-07-31 23:41)
 PTW new7511モーター (2012-03-21 22:17)
 PTWお手軽HOPカスタム (2012-02-25 22:25)
 PTW M4用20連タイプマガジン (2012-02-23 19:00)
 PTW用ローダーアタッチメント (2012-02-22 22:22)
 PTW モーター修理 (2011-05-25 22:59)

Posted by Meca  at 20:42 │Comments(5)PTW

この記事へのコメント
もう・・・
ホントお金の使い方知らないんだから。

にしても足がパンパンですわ。
カケッコできまへん。
Posted by すぐいく夫 at 2011年04月10日 21:20
お金の使い方・・・すんませwwwん(;´∀`)
後、10年戦えますwwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
流石に、足にキマスネ・・・(;・∀・)
お疲れ様でした!!
Posted by LANCE at 2011年04月10日 21:26
お金は気持ちイイコトに使う派でしw

オイラも太股パンパン。
中腰できへんわ。
Posted by MecaMeca at 2011年04月10日 21:26
PTWのMRPが3本揃ったのは、日本ひろしといえどもここだけでは!?!?



もうこれ以上の相棒は考えられないです☆
末永くこいつと戦場を駆け巡ります!!!!!!!
Posted by くすを at 2011年04月18日 01:42
>くすを氏
まぁ、他所では見たこと無いねぇ。

オイラも大事に使いまする。
Posted by MecaMeca at 2011年04月19日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。