2013年05月12日

SD祭り

SD祭り

今日はホームでのゲームでした。
五月晴れで暑いくらいで気持ちいい汗がかけてよかったです。


で、去年作ったSD6をヘビロテで使ってますが、ここへ来てSDブームの予感。
チーム員と友好チームのユーザーで、本日15名中4名使用。
普段他所でもあんまり見かけないSDですが、以外と使いやすくて静かなので私は気に入っています。
マルイからも再販されたので、今後も身内を中心に増えそうな気配です。



SD祭り

本日のエモノ。




同じカテゴリー(etc)の記事画像
サイレンサ~作った。【R18】
同じカテゴリー(etc)の記事
 サイレンサ~作った。【R18】 (2014-04-23 22:51)

Posted by Meca  at 21:30 │Comments(4)etc

この記事へのコメント
美しすぎるだろコレ
後、フィクスドストック買いまっさ
Posted by すぐ行く夫 at 2013年05月12日 23:19
>イク夫 変にレールとか無くて、そのままで十分イケてるで。
Posted by MecaMeca at 2013年05月13日 19:16
ふ、増えてる(^o^)!

 
Posted by 9ball at 2013年05月15日 18:04
>9ball氏 まだまだ増殖しそうな気配・・・
Posted by MecaMeca at 2013年05月15日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。