2011年05月18日

エバーグリーン大会第30回大会参戦【動画有り】

さる15日に開催されたエバーグリーン大会に参加してきました。

エバーグリーン大会第30回大会参戦【動画有り】

毎回参加者が400名を超える関西最大のサバゲーイベントです。
今回は第30回記念大会ということで、いつもとタイムスケジュールも少し異なってました。
朝の開会式では東北関東大震災の犠牲者の方への黙祷も捧げられました。

うちもチームで参戦しましたが、友好チーム連合で申し込んだところ参加チーム中最大人数の26名でした。
いつの間にか勢力拡大してたんですねぇ~w

ゲームは参加者を3チームに分けて行われます。
例年は朝はリーグ戦、その後2対1のハンバーガーヒル戦の後、時間があれば三つ巴戦が行われていますが、今回は朝から三つ巴戦の3連戦。
その後リーグ戦が行われました。

エバーグリーン大会第30回大会参戦【動画有り】
三つ巴戦 第2戦開始前。

参加者の中にはレイヤーさんもおられ、魔法少女やら某戦線のリーダーのコスをされた方もおられて、皆を楽しませておられました。両者共、男性でしたがw
他にも同じチームの方でCAWのミニガンを投入しておられた方がいて、射撃の際はギャラリーからも喝采を浴びていました。
実際横で射撃を見ていましたが、スゲーカッコよかったです。味方で良かった・・・


エバーグリーン大会第30回大会参戦【動画有り】

エバーグリーン大会第30回大会参戦【動画有り】

今回のオイラのエモノ。
1戦目はPTWで出たものの、チマチマ撃っていても埒があかないので2戦目よりM60を投入。
お陰様で大量に弾を消費しました。



ゲーム内容は大量に敵がいるので結構大味な内容になりますが、ここでしか顔を合わせない方もいたりするので、お祭り的な感じで楽しんでいます。
閉会式では抽選会も行われ、高価な商品も沢山振舞われていました。

参加された皆様、お疲れさまでした。
主催者の方は大変だと思いますが、また来年も開催されるのを楽しみにしています。


追伸
場所取りや各種取りまとめで何時もお世話になっているチームSARGASSO様。
昼食にカレーを用意していただいたチームONIGUNSO様。
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
チームJ-FACTORY一同




同じカテゴリー(GAME Report)の記事画像
2012.5.20 第31回エバーグリーン大会
2012.2.12 大阪グリーンキャニオン
2011.12.4 大阪グリーンキャニオン参戦【動画有り】
2011.9.18 バトルランドガスブロ戦(動画あり)
2011.5.3 バトルランド ガスブロ戦 
2010/12/12 J-FACTORY HOME最終定例戦
同じカテゴリー(GAME Report)の記事
 2012.5.20 第31回エバーグリーン大会 (2012-05-22 23:15)
 2012.2.12 大阪グリーンキャニオン (2012-02-13 00:26)
 2011.12.11 J-FACTORY MURO定例戦 (2011-12-11 22:27)
 2011.12.4 大阪グリーンキャニオン参戦【動画有り】 (2011-12-05 23:08)
 2011.9.18 バトルランドガスブロ戦(動画あり) (2011-09-21 18:20)
 2011.5.3 バトルランド ガスブロ戦  (2011-05-04 15:54)

Posted by Meca  at 20:58 │Comments(0)GAME Report

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。