2011年12月05日

2011.12.4 大阪グリーンキャニオン参戦【動画有り】

岸和田にある大阪グリーンキャニオンでのゲームに、昨日こっそりと参加してきましたw

2011.12.4 大阪グリーンキャニオン参戦【動画有り】

2011.12.4 大阪グリーンキャニオン参戦【動画有り】

2011.12.4 大阪グリーンキャニオン参戦【動画有り】

元ゴルフ場の一部をフィールドにしているので、かなり広いです。
左右に崖が有り、フィールド中央にはバリケードや塹壕が有り随所で激しい撃ち合いが行われます。

例によって動画も撮影。

2011.12.4 大阪グリーンキャニオン参戦【動画有り】
先日新調したヘルメットにカメラを搭載。



序盤からかなり押され気味な展開でしたが、なんとか挽回してチーム員がゲットしてくれました。


2011.12.4 大阪グリーンキャニオン参戦【動画有り】
当日のオイラの使用火器。


今回が2回目の参加でしたが、バリケードが追加されていたりして、まだまだ改良されるみたいです。
今後が楽しみなフィールドですので、また行こうと思います。





同じカテゴリー(GAME Report)の記事画像
2012.5.20 第31回エバーグリーン大会
2012.2.12 大阪グリーンキャニオン
2011.9.18 バトルランドガスブロ戦(動画あり)
エバーグリーン大会第30回大会参戦【動画有り】
2011.5.3 バトルランド ガスブロ戦 
2010/12/12 J-FACTORY HOME最終定例戦
同じカテゴリー(GAME Report)の記事
 2012.5.20 第31回エバーグリーン大会 (2012-05-22 23:15)
 2012.2.12 大阪グリーンキャニオン (2012-02-13 00:26)
 2011.12.11 J-FACTORY MURO定例戦 (2011-12-11 22:27)
 2011.9.18 バトルランドガスブロ戦(動画あり) (2011-09-21 18:20)
 エバーグリーン大会第30回大会参戦【動画有り】 (2011-05-18 20:58)
 2011.5.3 バトルランド ガスブロ戦  (2011-05-04 15:54)

Posted by Meca  at 23:08 │Comments(4)GAME Report

この記事へのコメント
筋肉痛と疲労感が半端じゃねーな
モモウラが痛いなんてメッタにないぞ!
走りスギだな

運動不足にはもってこいのフィールドだす
Posted by すぐ行く夫 at 2011年12月05日 23:15
>イク夫
おちかれ。
オイラも太腿筋肉痛がまだおさまんね~よ。
でも、また行くべ。
Posted by MecaMeca at 2011年12月05日 23:42
またコレだよ(苦笑)
 ラスト5分きってから、ほぼリベロのポジションから白○くん(おそらく、某チームSの行動隊長でしょう?)とカチコミ・・・。

 天晴れというか・・・。笑うしかないですね。

 今回はご一緒できなくてほんとに残念。
Posted by 9ball at 2011年12月06日 23:06
>9●氏
いやぁ~、諦めが悪いというか、ラスト30秒でも勝機が有れば突入するのがうちのチームなんでw
でも今回はブッ込み隊長の白〇氏にだ~いぶ助けられましたが~。

まだまだ精進していきますんで、また次回参戦時は極悪連合結成して行きませうw

あ、勝手にお気に入りリンクしときますw
Posted by Meca at 2011年12月06日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。