2011年09月21日

2011.9.18 バトルランドガスブロ戦(動画あり)

先日の日曜に和歌山のバトルランドにて開催されたガスブロ戦に行ってきました。

2011.9.18 バトルランドガスブロ戦(動画あり)
前日まで天候が心配されましたがそれも杞憂に終わり、死にそうなほどの気温と湿度でガスブロも絶好調でした。

2011.9.18 バトルランドガスブロ戦(動画あり)

うちは何時もの面子+友好チームの有志の合同チームで19名の大所帯に。
チームの振り分けも、うち+他所様の2名vsその他という有様w
おかげでやり易かったのは確かです。

ゲームは電ガンが無しなので弾幕が無いので、おのずと接近戦が多くなります。
それでもフルオート可の物もあるので近距離では脅威となります。

2011.9.18 バトルランドガスブロ戦(動画あり)
そりゃ倒れもしますわなw

2011.9.18 バトルランドガスブロ戦(動画あり)

オイラもここぞとばかりに色々投入。

2011.9.18 バトルランドガスブロ戦(動画あり)
もちろんグレネードは外せませんw


当日は高気温の中、全10ゲームを消化。
中でも4勝4敗1分けで迎えたラストゲームは絶対に負けられないとの意気込みで臨みました。
中盤までディフェンスに回ってましたが、ラスト1分でほとんど前線に行った味方がやられてしまったようなのでクスヲ氏と2人で突入。
まぁ、何とかゲットしますた。

↓その一部始終です。



流石はクスヲ氏。
最高のバックアップです。

2011.9.18 バトルランドガスブロ戦(動画あり)
最後はガッチリと。


てなわけで、皆様のお蔭で最高の形で終わることが出来ました。
参加された方、お疲れ様でした。
また来年も開催されると思いますので、その際はよろしくお願いします。





同じカテゴリー(GAME Report)の記事画像
2012.5.20 第31回エバーグリーン大会
2012.2.12 大阪グリーンキャニオン
2011.12.4 大阪グリーンキャニオン参戦【動画有り】
エバーグリーン大会第30回大会参戦【動画有り】
2011.5.3 バトルランド ガスブロ戦 
2010/12/12 J-FACTORY HOME最終定例戦
同じカテゴリー(GAME Report)の記事
 2012.5.20 第31回エバーグリーン大会 (2012-05-22 23:15)
 2012.2.12 大阪グリーンキャニオン (2012-02-13 00:26)
 2011.12.11 J-FACTORY MURO定例戦 (2011-12-11 22:27)
 2011.12.4 大阪グリーンキャニオン参戦【動画有り】 (2011-12-05 23:08)
 エバーグリーン大会第30回大会参戦【動画有り】 (2011-05-18 20:58)
 2011.5.3 バトルランド ガスブロ戦  (2011-05-04 15:54)

Posted by Meca  at 18:20 │Comments(2)GAME Report

この記事へのコメント
楽しかったねー。
このゲームは君の為にやったようなモンだ。
エエとこ持って行きやがって・・・
コノヤロウ

好きだぞ!
バカ野郎!!
Posted by すぐいく夫 at 2011年09月21日 19:14
>イク夫
おちかれ。
楽しかったね。
まぁ最後のゲームは、とりあえず勝てて良かったなと。
ディフェンスもちょっとヤバかったし。
アレ負けてたら寝付き悪かったやろしね。
また行くべ。
Posted by MecaMeca at 2011年09月22日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。