2012年04月18日

INOKATSU M60E4をO/H

去年、粗悪弾使用でギアが飛んでから放置プレー状態だった我が家のM60E4。
そろそろエバグリが近づいてきたのでO/Hすることに。


INOKATSU M60E4をO/H

案の定スパーの歯が欠けてました。
給弾不良で弾詰まり気味なのに撃ち続けたオイラが原因です。
セクターもちょっとダメージがありますね~。
ベベルとピストンは大丈夫でした。


INOKATSU M60E4をO/H

最近はトレポンばかりなのでマルイメカボは超久しぶり。
スイッチとか配線が無いのにそれでもちょっとメンドクサイ・・・(--〆)


INOKATSU M60E4をO/H

サクッと完成~。
ちなみにうちのは長時間の支援射撃が目的なので、EG700を7.2vでドライブするローサイクル仕様です。
取り敢えず月末のバトランで使う予定。



タグ :M60E4

同じカテゴリー(My Gun)の記事画像
PDI M24XS
AABB KOO Defense Glock Carbine
Mk-1 CARBINE silent
ベネリM3shorty
Benelli M3 改修
コクサイM16を近代化→HK416
同じカテゴリー(My Gun)の記事
 PDI M24XS (2012-07-28 22:25)
 AABB KOO Defense Glock Carbine (2012-05-02 22:30)
 Mk-1 CARBINE silent (2012-04-04 16:29)
 ベネリM3shorty (2012-03-21 12:00)
 Benelli M3 改修 (2011-08-12 23:43)
 コクサイM16を近代化→HK416 (2011-06-22 23:21)

Posted by Meca  at 18:00 │Comments(4)My Gun

この記事へのコメント
マルイのメキャボなんて何年触ってないやろ。
だいたい電マルイ持って無いもんな。
XDMのアウターバレル注文したで。
サイレンサーなんて着いちゃうぞ
Posted by すぐいく夫 at 2012年04月18日 18:13
>すぐイク人
まぁ、最近めっきり使わないしねぇ。
遠征の時、たまには持っていくべ。

サイレンサー・・・まぁ、着けないねw
Posted by MecaMeca at 2012年04月18日 21:52
 ととととととと・・・・・・・っ

 て、いつまで~も飛んでくると(^^);

 EGでは効果抜群です!!(私はまたも休日出勤で・・・)

バトランでのレポ(動画がいいな♪)、期待してますー。
Posted by ac9ballac9ball at 2012年04月24日 21:58
>9○氏
装弾数がミニミなどに比べると心許ないですが、弾込めは流し込むだけなんで楽ちんですね。
去年は1ゲームで何回補充したことか・・・w

取り敢えず動画撮ってきます。
Posted by MecaMeca at 2012年04月26日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。