2010年11月14日

'10.11.14 J-Factory HOMEゲーム

10.11.14 J-Factory  HOMEゲーム
今日は奈良県某所にて、うちのチームのHOMEゲームでした。
自身や家族の体調不良で欠席者もいましたが、チーム員と友好チームさんとでちょっと少なめの16名の参加でした。

10.11.14 J-Factory  HOMEゲーム
地権者様の御厚意で、チーム専用FDとして使わせていただいてます。
看板も最近設置。
FD内部はアップダウンのある人工林で、随所に手製のバリケ等配置しています。

本日は全7ゲーム。
オールフラッグ戦でしたが、珍しくドロー無し。
すべて時間内にゲットする絶妙のチームバランスでした。

10.11.14 J-Factory  HOMEゲーム
うちのチーム員、SEIGO氏。
最近痩せて、機動力UP。
PTWユーザー。

10.11.14 J-Factory  HOMEゲーム
同じくチーム員のみっちゃん。
某イベントゲームで朝っぱらから電ガンを当選してくる強運の持ち主。
PTWユーザー。

10.11.14 J-Factory  HOMEゲーム
友好チームVamos3のリーダー。
どや顔ですが、股間からbuddyが出てますw
PTWユーザー。

10.11.14 J-Factory  HOMEゲーム
本日のオイラ。
タクパンにDPMのジャケット。
VOLKのチェストにチェストスリングを装着。
エモノはPTW Diablo。

10.11.14 J-Factory  HOMEゲーム
参加者の方のMG42。すげぇ~。

今回、デジカメの設定をしくじって、ピントがいまいち合ってません。

参加された皆様お疲れさまでした。
ちょっと寒くなってきましたが、疲れなど残されないよう、御自愛くだされ。
んじゃ、また来月。






タグ :J-FactoryGAME

同じカテゴリー(GAME Report)の記事画像
2012.5.20 第31回エバーグリーン大会
2012.2.12 大阪グリーンキャニオン
2011.12.4 大阪グリーンキャニオン参戦【動画有り】
2011.9.18 バトルランドガスブロ戦(動画あり)
エバーグリーン大会第30回大会参戦【動画有り】
2011.5.3 バトルランド ガスブロ戦 
同じカテゴリー(GAME Report)の記事
 2012.5.20 第31回エバーグリーン大会 (2012-05-22 23:15)
 2012.2.12 大阪グリーンキャニオン (2012-02-13 00:26)
 2011.12.11 J-FACTORY MURO定例戦 (2011-12-11 22:27)
 2011.12.4 大阪グリーンキャニオン参戦【動画有り】 (2011-12-05 23:08)
 2011.9.18 バトルランドガスブロ戦(動画あり) (2011-09-21 18:20)
 エバーグリーン大会第30回大会参戦【動画有り】 (2011-05-18 20:58)

Posted by Meca  at 21:45 │Comments(3)GAME Report

この記事へのコメント
お~いつの間にかMecaさんもミリブロ始めたのですね~

最初の方にあったバッテリーのストックチューブインとか今度教えてください。
Posted by エロる at 2010年11月14日 23:29
>エロるさん
まいど~。
知り合いが書いてるのを見てるうちにムラムラと・・・w
今後もよろしくです~。
あ、勝手にお気に入りリンクさせてもらってます~。
Posted by Meca at 2010年11月15日 20:24
>あ、勝手にお気に入りリンクさせてもらってます~。

いえいえ、ありがとうございます!
私もお気に入りにさせてもらいました~

今後ともよろしくお願いします^^
Posted by エロる at 2010年11月15日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。